20120405

BERGAMOT



≡ BERGAMOT展示会のお知らせ ≡


昨年の年末から、ご縁で刺繍作家Kanae Entaniさんとユニット、BERGAMOTとして一緒にお仕事をさせて頂いています。

いろんな方の協力により、BERGAMOTの活動がファーストコレクションというかたちでようやく完成し、是非みなさまにもご覧頂きたく、展示会を開くはこびとなりましたので、ここでお知らせさせて頂きます。

レディースブランドの展示会ですが、男性の方にも楽しんで頂けるよう、バッグやバッジなどの小物も揃えておりますので、気軽に遊びにきて頂きたいと思っております。

ニット小物制作や、LookBookの撮影チームなど、いろんな方々に支えられてできるファーストコレクション。お洋服だけでなく、そんなところも楽しんでもらえたら幸いです。

始めたばかりの小さなブランドですが、みなさんに喜んでもらえるものを作りつづけたいと思います。







以下、展示会の詳細です。


:::BERGAMOT秋冬コレクション受注会:::


△△△刺繍作家のKanae とファッションデザイナー Natsumi Zamaのユニット、BERGAMOTの初めての受注会のお知らせです△△△

BERGAMOTは「洗練されたハンドメイド」をテーマに、工場などを使わずに刺繍から縫製まで全部2人で丁寧に作ったレディースブランドです。

女性の日常に寄り添いつつ、ちょっと華やかな場にも着て行ける
とっておきのハンドメイドのお洋服を、色とりどりで揃えています。
大事に大事に作った1stコレクションを、皆様にご覧頂けるのを楽しみにしています。


Clothes by BERGAMOT
Kanae Entani
Natsumi Zama
Knit Accessories : Shizuka Hasegawa
Styling : Sayaka Botanic
Photographer : Koh Degawa
Model : riikuunn



日時
2012年 4月27日(金)~29日(日)
12:00ー20:00

場所
渋谷Nidi Gallery 

150-0031 東京都渋谷区桜丘町917
TOC3ビル (旧親和ビル)408号室